充電中
2011/08/09 19:15

充電中なのですすいません…!
ピンヒール書こうと思ったらぶるれい貸してました つ ら い!
バニーのこととかひっくりかえるくらい考えてて、今日なんてハグの日だというのに…!


おじさんが誰彼かまわずだいしゅきホールドしてぎっくりするのが見たいって言ったらにいなさんが書いてくれましたよ!言ってみるもんですね!役得!


そのあと私はおじさんがバニーを後ろからホールドしながら100Pで「だいすきホールドォオオ」って空高くバニーをエスケープさせるのを考えてました。なんでそんなところに行き着いたんだろう。


次イワンちゃんあげたいです。あとキース…ネタはあるけど書いてない。書き途中におじさんあります。




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -