ねおち
2011/07/09 10:30

更新するだけして寝てました…私は早起きして朝活という名の原稿をしているので、その分早く寝るんですけどね。四時半くらいにもそもそ起きてます。

そういえばと思ったんで、書いておくのですが、「Ask me no questions, I'll tell you no lies.」「ずぶぬれスケルツォ」「翻るドレスに恋」は統一ヒロインです。スケルツォとドレスの間に一個話があるんですが、台詞だけの状態なのでどうしあげたもんかなぁと思ってるんですが。まともにヒロインの描写があるのはこの三作くらいかな、バニーより年上で虎徹より年下です。

シリーズまとめても良いんですが、あとがバラバラだから´`

お返事延ばし延ばしですいません!これから友人にタイバニを見せてくるんですの!

リクエスト文も、挨拶+リクエストくらいで大丈夫ですので。
いきなりリクエストを投げつけて逃走はごめんなさい、ということです。

ではまた。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -