12話
2011/06/20 08:18

おじさぁああああん!と叫んだのは私だけじゃないはず。
スカイハァアアアイ!と叫んだのは私だけじゃないはず。
牛角さんwwとなったのは私だけじゃないはず。

あとUSTが落ちるなんて誰が予想しただろうか…MBS組のツイートがネタバレになっ…アッ

ジェイクの能力うんぬんの前に「聞こえてる」が気になります。
クリームの能力自体が「操る」より「電波操作」な気がしなくもないというか、ジャミングするならクリーム無効化→敵としての能力立ち位置?みたいな。
あくまでなんとなくですが、ジェイクがクリームべったりなのはそういう能力による補強作業なのかなぁとか。クリームは表立って戦ったりわざわざしてないですしね。

まぁあとは内通者は確定でしょうね。誰かははっきりしてないですが、これは想定内。ばにちゃんが急に思い出したからといって刑期250年のジェイクにあたらない筈はないのに、急にジェイクの情報がヒットする時点でなんらかの操作はあったんでしょうし。
ただ、ばにちゃんの犯人の記憶が確実なものな証拠はなくて、マベさんによってジェイク=親殺しの共通言語にされちゃってるんですよね。ルナ先生が?とも思ったんですがルナ先生特にばにちゃんには興味なさそうですし。


ばにちゃんが信じる、虎徹さんが信じてない以前に、虎徹さんは自分の内を明けずにいるわけで。
ばにちゃんのことは気を回して空回りだろうがお節介だろうが、結果的に暴くのに自分のことはさらけ出さないですよね。
大人故のずるさととるべきか、触られたくない部分をもっているのか。
ばにちゃんに対しても、信じてないより心配なんだよなぁと。抑えられる自信がないと二人の時にぼやいて、すぐに心配せず任せろと言われても。な。
一回り違うとそっちが勝つと思います。ばにちゃん自身は中身がそこまで成熟してないので、なんでわかってくれないのとなる。あくまで個人的見解ですが。


マスクが壊れたおじさんが最強に格好良かったのですが、その後の瀕死の表情で涙でそうでした。
次回予告のバニーの涙もつらいよ泣かないでバニー…
心臓いたい



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -