*愛というものは

 
 
 
手の甲に、ピリリとした痛みが走った。

ゆっくり視線を向けると、2つの赤く細い線が引かれているのが見てとれ、思わず眼前の白い頬を叩いてしまいたい衝動に駆られた。

あぁ、だけれど。
泣きたいのは自分の方であると言うのに。

「や、やぎゅう、すまん」
「仁王くん…」
「ごめんなさい、あ、謝るけ、嫌わんで……」
「…こんな傷、放っておいてもすぐに治ります。あなたが気に病むことなどありませんよ」

まろやかな頬を次々すべり落ちる透明な雫を見ていたら、痛ましくて可哀相で、そしてとても満たされた気持ちになった。

「比呂、好きじゃ…ごめんな」

私に縋りつきながらも愛を口にし、そして同時に断罪を求める彼は酷く狡猾だ。無意識ならば、尚更。

「私もあなたが好きです」

意のままに支配しきれない彼を、愛しさの余り殺してしまいたくなる。優しくしたいと思うのに、矛盾した想いを同時に抱えているのだ。

安心したように私の腕の中に収まる彼を見ると、ため息しか出てこない。




***
社会人柳生とショタ猫仁王っていう設定なんですけど…どこが?^^



prev*next





 





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -