*気になるあのこ(♀静)



臨♀静





かわいい。可愛すぎて食べちゃいたい。

「お前が言うと本気に聞こえる」
「だって本気だもん」

故意に真面目な声で言うと、彼女はその秀麗な顔を嫌そうにしかめた。うん、そんな顔でも可愛いなんて流石だ。

「ほんとめんどくさいお前。なんで私に付きまとうの」
「付きまとってるんじゃないよ、付き合ってるんだよ」
「は?死ねよ」
「愛の言葉が痛いなぁ」

俺より小さな背で睨んでくるから、本人にその気は無いのかもしれないけど、それは上目遣いになっている訳で。
思わず抱き締めたら、間髪いれずに鳩尾を抉られた。痛いというより苦しい。でも骨も内臓もどうやら無事だ。シズちゃんの馬鹿力からしたら、これは加減されているということなのか。

「シズちゃん大好き!」

青空に叫んだ言葉のお返しにはちゃんと、うるせーしねばか!という熱烈な告白をいただきました。





***
二次元にくらい夢見たっていいじゃない









prev*next





 





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -