長い長い彼の話

 



長い長い彼の話





「大体あなたは全ての物事に対して無関心過ぎるんです。そんなことだから後々無駄にやることが増えたり、時間に余裕が無くなったり、後悔することになるんですよ。あなたは自分や世間に対して気配りをするべきです。流されるのでは無く、もっと自主的に行動しなければいけません。

…あの、聞いてます?」


「おー、聞いてる聞いてる」

「…もういいです。あ、戸締まりは忘れないで下さいね」

「はいはい」

「夕食は冷蔵庫の中にありますから、ちゃんと食べて下さい」

「分かった分かった」

「……じゃあ、僕はこれで」

「あぁ」


ギィ、パタン。

耳によく馴染む流れるような美しい音は、無機質な扉に遮断されるように残響も残さず刹那に消えた。



長い長い彼の別れ


(こんなことになるなら、もっと大切にすればよかったなぁ)


 










prev*next





 





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -