田島の切夢と甘夢の2セット

田島くんに恋してるからすごくアピールしてるけど田島くん気づかない。こいつ鈍感すぎね?と思いながら頑張ってる
ある時雨が降って忘れたと騒いでいる田島に頑張って貸そうか?と聞こうとした時に傘を差した義姉登場


「あ、ユズ姉ちゃん!」

「買い物行ってたからついでに。もう部活終わった?」

「おう!待ってて、今荷物持ってくっから」


荷物持ってきて義姉の傘に入り込む


「それ持つよ」

「あ、本当?意外にこれ重かったのよ」

「よっ…と」

「あはは、流石男の子。偉い偉い」


傘の中でじゃれあう二人を見ていいなぁと達観。しかし、義姉に頭を撫でられるシーンで田島の頬が少しだけ赤いこととはにかむように嬉しそうに笑うことに気づいてしまった
部活の仲間たちが空気になる気がする

もう一つは義姉のサイド



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -