とりあえず相手が人外か外国の人
オリジナルでも夢小説でも
このサイトでは珍しい女主受けかつ悲恋か切ない系



 あの人は私の全てを奪って海の向こう側へと帰って行った。
 数日。たった数日を共にしただけで私の初恋も生活も全て奪って行った。←どっちか割愛
 …憎い人。たまにでいいから顔を見せて下さい。そうしたら私はあなたを笑って迎え入れましょう。


ヒロイン
・とりあえず一国の姫とかどこかの内気なお嬢さん。(自分で行動するのが苦手でいつも成り行きを見守るか流されるタイプ)とにかくある程度の自由は認められているもののそこから出ることは出来ない。相手は軟派なやつか緘黙なやつ。二人とも(もし軟派な奴だったらヒロインだけが恋に〜でも可)恋に落ちた(相手はあいつ気になるなぁ程度。帰ったが最後、忘れられて二度と来ない。会ったら思い出すかもしれない、3日あれば忙しさとかで忘れられる範囲←ヒロインの初恋予定なんだがこれはあんまりだな)けどもう帰らなきゃと相手が海の向こうに帰ってしまう
まぁ、どう足掻こうが結ばれないし報われないように仕向ける絶対仕向ける←うん、あんまりだ
…これ人外の方がいいかな?絶対結ばれないし報われない
某少女漫画や乙女ゲーみたいにはしない


候補
・オリジナル←有力候補
・猛獣使い〜も有りだな(アルフレッドとか。ルシアの目、あれどうなんだろう)
・…これ神威の夢にでもしようものなら最悪だな。そうしたら最後の憎い人〜の所変えなきゃな


とりあえずどこかが蒼い
髪でも目でも服でもなんでもいいから

最悪二人で見た海だから〜でも構わない…ことはない←最終手段




海の彼方
(この海がある限り私はあなたを忘れられない)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -