◎約1300円の出費


はい、ども晃です。

今日はずっと外出していたのですが、やっぱり疲れましたね、はい(笑)
最初はそうだ、咎狗の血を借りよう、と思い至り、自転車で行ける範囲のゲオ、ビデオ100、TSUTAYAの三軒を回ったのですがどこも置いてありませんの一点張り。
…泣けますね
結局咎狗の血を借りられずハンター×ハンター借りました。
くそ、キルアが生意気すぎてニヤニヤが止まらない←

その後は明屋で立ち読みです。
あ、リボーン(単行本)ようやくアルコバレーノ編に突入するそうじゃないですか!
これでやっと32巻?以上買えます。
晃の中ではまだラウジとランボ戦ってませんw
でもお金に余裕がないから(ほとんどゲームに費やすため)やっぱり買わずに正月まで持ち越しかな?

晃はいいシーンの途中で乞うご期待!って止められるのに耐えられませんw
なので他にも時が止まったままの連載あるんですよ
例えばブリーチとか(晃の中ではまだギンも死んで?ませんし藍染も封印されてない状態です)NARUTOとか(最早どの辺で止まってるのかわかりません)、あ、あと鋼の錬金術師もですね(エンヴィーが死んだとこくらいですかね?)!

…気になりすぎて飽きるという変わった性格なのでこういうことになります(笑)


で、明屋では学園ベビーシッターズ2巻と湯町深さんの漫画をそれぞれ一冊ずつ買いました。


結果:ハンター×ハンターDVD 五枚
漫画 二冊

合わせて1300円です。
あ、違うわ
TSUTAYAのカード更新したから1600円だわ←


…咎狗の血どうしようかなー
ゲーム買おうかな?
でもゲームはBL度ハンパないって友人言ってたしなぁ

うーん




10/22 18:50



mae top tugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -