◎…BLか


今無性に咎狗の血が見たいです!
でも…BLなんですよねぇ

いつだったか忘れましたが友人とカラオケに行った時に友人が咎狗の血のオープニング?歌ったんですよね。それもPVのやつ。

はい、ぶっちゃけるとそこでリン?に心奪われました!
友人が細かく教えてくれたんですよ頼んでもないのに(笑)
リンは運動神経いいよーとか緑川さんがーとかリンは福山さん?だよーとか、その他もろもろ。

晃はBL得意じゃないんですよね
…どうしたものか
リンのためにBLに手を伸ばすのはリスクが大きい気が…

はぁ…もう寝ますね
というよりなんでそんな時間まで起きてるんだって話しですよね(笑)
最近晃の私情により娯楽が夜にしか楽しめないんですよ

ま、そんなことはどうでもいいですね(笑)
お休みなさーい
良い夢を




10/21 03:32



mae top tugi


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -