◎拝啓から敬具まで


政経もうダメだべ
…はぁ

何故か筆記の方が比較的出来て記号が全く出来なかったという奇っ怪なことを成し遂げてしまった晃です
記号出来てたら30はあるんだろうけどなぁ

おお振りの三橋みたいな人に会いたい
小動物みたいで癒される
あ、でもうちの学校にいるんですよ
癒されるというか…好きな先生
教科担当は数学で一年の時に教えていただきました
副担でもありましたね

恋愛的な好きでは決してないけど見かけたら声かけたくて思わず挨拶している
好きなんですよね!
少しナヨっとしてますが丁寧な先生ですし晃はとても好きです
o(^-^)o


(政経のテストの話をするつもりがいつの間にか好きな先生の話をしていたという不思議(笑))
あとタイトルが意味わからんw




01/27 22:12



mae top tugi


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -