◎超眠い


寝たい…!
目がひっつきそう!
でも寝たらリーディングがヤバい!
あと赤シート実家に忘れた!!


…はい、こんばんは。晃です
今日英語と現代文のテストなんですが今まで寝ててこれから勉強せねばなりません
…寝そうな気がするのは晃だけでしょうか?
とにかく目がっ、目があぁぁッ!!(ご乱心

とりあえず赤シートを忘れたことに絶望しました
これじゃあとんだ豚ヤローですよ、このオレンジで書いた紙
飛べない豚はただの豚なんだ!!

あんなに頑張って書いたけど結局ルーズリーフの切れ端で隠すという屈辱を今から味わいます
どうしても手遅れな感じが否めませんが頑張りたいと思い、ま…す、はい

久々の更新がテスト関連とはなんとも虚しい…!


今からグッナイ(good night)な皆様、もう休んでおられる皆様、お休みさないませ
良い夢を




01/25 03:16



mae top tugi


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -