◎久しぶりにしたなぁ


スタスカです。

今金久保先輩を攻略しようとしてたんですが魔が差して選択肢の時犬飼選んだんですよ。選んだ割には会話が三言四言話して終わりでしたw

おい、犬飼お前一応攻略対象なんだろ?だったらしゃべれww状態でした。

キリの良いところまで進んでさてバックログで戻ろうと画面表示するとバックログ用のボタンが無い

ハッ!スタスカそういやバックログがねぇ

ポカンとした後しまったと思い(晃はセーブをしません。だって攻略サイト頼ってるから!←)自棄になってクイックロードを押すとはい、どーん



唖然としましたw
そして外出していた弟が財布忘れたとか言って戻ってきた時にバッチリ見られました。
鼻で笑われましたね
晃も鼻で笑い返しましたけどw(だっておまっ、普通一番大事な財布忘れるか?)


…半年前(だったかな?)の自分、何があったんだ
飢えてたのかw







12/10 14:38



mae top tugi


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -