◎テストは返ってくるまでがテストだ



終わった!!終わったよ!
まだ生物は返ってきてないけど不安要素だった数学は大丈夫だったからもうOK!

今回は疲れました(苦笑)
晃は授業中に真面目に話を聞いて(当たり前)頭の中にちょっとでも残してテスト勉強はあまりしなくてもいいようにするタイプなんですよ
(…勉強、嫌いなんです)

でも今回はセンター試験控えている人のために授業自体ほとんどが自習だったので一から勉強です。なので本当にストレスが…!
おかげで晃は3キロ太りました。友人にも顔が丸くなったねと言われました。
…好きで太りなったんじゃないやい!


あ、そうですよ!
テスト期間中にちょこっとワンドオブフォーチュン2の投票結果見てきたんですが←オイ

一位誰だと思いますか?
あいつですよ、23歳の愉快犯!
くそ、禿げろ(誉め言葉です)

二位はエストで三位がソロでした!
晃もこの二人が好きなのでコメント見ながらうんうん、わかるわかるなんてテンション上げて共感していましたw
もう可愛いよソロ、エスト!
2のドラマCDってもう発売してるんですよね?
…買おうかな←最近HUNTER×HUNTERのドラマCD買った奴

あとの順位は覚えてないんですが確かノエルはルルに抜かされてた気が…い、いや、気のせいだ!

とにかく、気になった方は見に行ってみてはいかがですか?宣伝してるように見えますが…はい、宣伝してます。
これを機にワンドファンが増えてまたワンドファンディスクが出ればいいなと目論んでたりしていましたすみませんw

…はぁ、ワンドやりたくなってきた←
でもstskもやりたい気がする




12/08 18:10



mae top tugi


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -