◎どっちだ!


ネフェルピトー…女の子、です、よね?

とあるサイト様でネフェルピトーの夢があったのでとりあえずニヤニヤしながら見てたんですが……ネフェルピトーって男なんですか?


と、疑問を抱きググってみたところ、女の子かどうか賛否両論でした。

漫画ではくびれがはっきりしていて(晃はまだ27巻までしか見てないため知りませんが)胸があるシーンもあるらしいし、何より目が大きいし睫ふさふさ。
そしてキルアがネフェルピトーがコムギを守ろうとする姿をまるで母親みたいだと評した。
晃もこれを見てネフェルピトーは女だと(まだ若干疑いながら)判断したんですけど…。

掲示板には女王以外は男だという書き込みがあったりキメラアントには生殖活動がないんだからそもそも性別の概念がないという書き込みがあったりファンブックにネフェルピトーを彼は…と紹介していたと書き込みがあったり(マジでか)。

クラピカといいカルトといいネフェルピトーといい…冨樫さん何がしたいんだろ
あ、どちらのファンも減らしたくないのか

というか晃は女の子っぽい男の子が好きなんで男の子でいて欲しいです。

クラピカは男だと信じて疑ってません。

カルトは…5人兄弟とか言ってるしどうなんでしょうね?
晃は最初女の子だと思ってました。


…性別不明が物語に登場するのは最悪一人でいいんだ!
なんでモヤモヤをこう…(ブツブツ




12/03 23:51



mae top tugi


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -