◎フェイタンカッケェェッ!!




何がどうなってそうなったのかまだパラパラとしか見てないからわからないけどフェイタン、かっこいいよ!やっぱお前ただのチビじゃなかったな!←
もう晃はフェイタンの何に萌えてるのかわからないよ
あれか?晃に稀に起こるカッコいい萌えか?
…とにかくフェイタン最高!クラピカが一番だけどね!←


昨日帰るのが早かったので古本屋に行って19巻立ち読みしたんですが…ヤバいですね。続きが気になってさっきゲオでHUNTER×HUNTER20巻〜27巻まで借りてきました。

アレですよ。今HUNTER×HUNTERのリメイクが日曜日に放送されてるじゃないですか?
最近何人かの友だちと今回はどこまでやるんだろうね、今回は原作に忠実だからハガレンみたいな感じになるんじゃない?とかって話しをするんですが…蟻編までやっちゃダメだと思います!
いや、して欲しいんですが…でも日曜日の5時?に放送するのは…。

だってポンズは瞬殺だったからいいとしてポックルの死に様とかどうするんですか!?あれって子どもに見せちゃダメでしょ!
ポックルの死を避けて通ったら原作が大いに変わっちゃうし、かと言ってポックルの死に様(というか死ぬ前?)を変えたらネフェルピトーが…みたいな。

あんな所平気で流してたら親がプギャー(!?)してまた頑固なおジジ様達が喜んで青年なんとか法とかで漫画を規制するんですよ←来年大阪に住むため根に持ってる

HUNTER×HUNTERはダメだよそんな時間に放送しちゃ

せめて夜中にしてくれたらいいのに…。
教育的には蟻編放送しちゃダメだけどファン的には是非とも放送して欲しいというジレンマに苛まれています
f^_^;

クラピカは相変わらず出てないけどいろんな人が活躍してかっこいいからね、蟻編。…惨いけど

さて、HUNTER×HUNTERは明日読むかな?
今日はいろんな意味で疲れた


最後に。
古本屋でファンブック?買ったんですが…どうよ?



…カバーは丁重に外させてもらいました。
目が痛いもの!






11/19 22:51



mae top tugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -