恋の種から愛が芽吹くまで
HUNTER×HUNTER/キルア夢

2011/11/16 22:14

補足説明
キキョウさんはキルアが××にだけ笑顔を見せるから××が気に入りませんでした。
自分の息子の笑顔を引き出せるのが自分(母親)じゃなくて違う人だなんて面白くありませんよね?
あれ、普通は微笑ましいのか?


…補足がいる文章なんて!orz


今回のは感情的に書きすぎてキルアがあまりにも不憫すぎるからこの後(数年後の原作の途中とかで)実はあの死体ダミーなのよとかって救済作ろうとしたが気づいた。
某錬金術で戦っちゃう物語と 丸 か ぶ り!

そのネタ知ってるからパクってませんって言えないんですよね
うん、やめておこう

ごめん、キルア。
今回お前不憫で終わるわ←


晃は見ての通りショタ好きなので幼児刷り込みとか好きなんです(笑)
本当にお前それしか恋するキッカケ作れないのかってくらい好きです。書きます←
シリーズ化させるかもしれません。
「恋の種から愛が芽吹くまで」シリーズ!

…キルア芽吹かなかったね



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -