◎そりゃ警戒もするわ
犬夜叉/かごめ夢(?)




「――え?犬夜叉の耳って餃子の皮五枚分なの?」

「えぇ、あの感触はそんな感じがするわね」

「へぇ、すごいね!かごめちゃん」

「え、何が?」

「私犬夜叉の耳に触れないの!触ろうとしたらいつも警戒されるんだよ?」

「あら、それじゃあ一度も触ったことないの?」

「ううん。一回だけあるよ」

「一回だけ?」

「うん!初めて会った時にね、耳ギューッ触ったの!そしたら殴られちゃった!」

「…」

「?」




かごめちゃんと犬夜叉一行に付きまとっている妖怪夢主ちゃんでした。
この夢主ちゃんの普段の強さは七宝並みです。原作を大まかにしか覚えてないのでまだ決めてませんがある物を手に入れたら強くなります。
ある物は晃も知りません←


友人から犬夜叉の耳が餃子の皮五枚分の柔らかさなんだと聞いた時の衝撃と言ったら(笑)
くだらないw




11/14 20:36



mae top tugi


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -