◎光につきまとう影



今日は朝の7時くらいに起きてボランティアに行ってました。
朝っぱらから男子トイレの便器に…ね。
掃除をするボランティアだということはわかってました。トイレを掃除することも。
だがしかし!何故男子トイレなんだ!!
(」゜□゜)」

…へ!いいもん。クラピカやキルアが使ったトイレだと思って………それじゃ晃はただの変態じゃねぇか


あと、夜の9時半くらいにDVD返すの忘れてたのでビデオ100に返しに行ってたんですが帰り道の途中で自転車のチェーンがまたしても外れました。
まえにパンクついでに緩んでたチェーンも直してもらっていたので外れた瞬間唖然ですよ(笑)
え、なんで!?みたいな(笑)

結局夜道で寂しく一人チェーンはめてました。
その時に携帯で音楽かけてたんですけどその時の音楽がclockzeroの挿入歌?だったんですよ。
チェーンをはめ終わって気づいたら(チェーンはめている時は集中していたため一時シャットアウト)イヤホンから 大丈夫きっと大丈夫 ここから始めたらいい って流れていて笑えましたww
確かに大丈夫だったけれども!w

ふへぇ…、明日からまた学校ですよ
土日は終わるのが早い!!


あ、今月は受験の方が多いんですよね?
受験の方、頑張って下さい!
受験が終わった方、お疲れさまです!
結果がどうであれそれは自分の積み重ねてきた結果だから反省して改心するもよし、自分にご褒美を上げるもよしです!

晃は反省して改心せねばだ。

晃の友人たちからは先週、今週と続いて吉報が届きました。ご褒美上げるよ!チュッチュッ←
(^з^)-☆


…本気になるのが怖いと思う今日この頃。

お休みなさい。良い夢を




11/13 23:28



mae top tugi


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -