◎三年後イケメン!


ノエル攻略しました!三年後は王子様みたいになってましたね。かわかっこよかったですよ本当に!

ノエルルートは重くて心折れそうでした。まぁ、ソロが冷たくて結局心折れたんですけどね(笑)
ノエルの叫び声を回想でリピートされた時はどうしようかと泣きそうになりました。
このスタッフの鬼畜!(いや向こうも他意はないと思いますけど(笑))
そこ回想するべきだったのか?
あ、あとノエルルートではアルバロが出てきたんですが相当ムカつきました。アルバロ禿げろ(褒め言葉です)

ちなみに波乱を呼んでいる記念スチルですが何故かノエルの回収できませんでした。
よし、暇になったらまたやろう。


え?アルバロ?
…ふふ←
一言だけ言わせて下さい。
晃は罠にハマってハッピーエンドまでいきました。嬉しいですがすごいやりきれません(笑)
ひねくれ者め!
あ、ライナスはすごく可愛いかったです、ライナスは←
…アルバロルートはアレですね。戦争の惨禍を垣間見ます。なんというかエグいです。確かにエロかったですが。
未来に戻る際のスチルですが金…金か。似合わないような似合うような。
最後の三年後のスチルは晃も流石に萌えました!
ルルが魔性の女になってるwアルバロが振り回されてるww


と、まぁこんな感じで長々と呟き(最早呟きじゃありませんが(笑))とか書いていくと思います。
主に更新するのは乙女ゲームじゃないですかね?晃はハマったらそれだけしか書かないと思うのでわかりませんが大体が乙女ゲームかと。


さて、まさかアルバロ攻略するとは思わなかったからなぁ
どうせならビラールもいきますか




10/17 21:51



mae top tugi


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -