◎他人の生き方を真似るほど楽なことはない


「除念師はこの中にいる!」

「てめぇが約束したことだろ、キレてんじゃねぇ」



グリードアイランドファイナルの2巻で出たセリフです。あ、アニメです。

一番上がシャルのセリフですね。ブックの中にクロロがいるから除念師はこの(グリードアイランドの!)中にいると推理したところです。

この中にって…どこの刑事だとツッコミましたね(笑)
なんだ、事件は会議室で起きてるんじゃないとでも言うつもりかw


二つ目のセリフは15人の海賊を追い払うイベントが発生して酒屋でボスに合わせるかどうかでデブと相撲をし、そのデブがキルアに負けてキレた時に蹴って止めたイカす兄ちゃんのセリフです。
シビれましたよマジでw
カッケェと叫びましたもん!…叫ぶは言い過ぎか
でもかっこよかった


昨日マラソン無事に終わりました。昼過ぎには放課されたんですがなんかいつの間にか終わってたと言う感じでした。
オマケに家帰って一時間程したら寝てたので昨日は本当にいつの間にか過ぎてました(笑)

今日はSSの設定アップして寝ようかな?
設定と言っても節穴だらけになってると思うんですけどね(笑)
とりあえずHUNTER×HUNTERの設定だけでも
実はネタ帳の方に最初の話しだけ書いてるんですよねー
( ̄∀ ̄)

よし、今からハンター×ハンター見ながら作るか




11/10 22:31



mae top tugi


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -