◎はじめに


SSという名のネタ帳ですかね?

本格的に書いてるやつもあったり台本書きだったり。あとネタだったり。


注意
・日記に晃の赴くまま書くので文章構成が変だったり誤字脱字が酷かったりします。
※手直しはしないつもりですがあまりに酷いと連絡をくれたら修正します。
・批判や中傷はすべて無視します。
・ハマった時にハマったジャンルだけを書く恐れがありますので気をつけて下さい。
・自由気ままに書くつもりなので更新にムラがでると思います。更新催促は受け流します。
なので寛大な方だけどうぞ。


ここでの注意はこれだけです。常識の範囲内でお楽しみ下さい。

あと、夢主の名前ですが××でいこうかと思っています。(――でもいいんですがこれだといろいろとややこしくなるので)
名前を決めてもいいのですがそれだと夢にならないのでやっぱり××かな?
○○でもいいんですけどこれは晃の気分です。××です、はい。
#bk_name_2#←これは鬱陶しいでしょうねたぶん(笑)


ヒロインはジャンルによって統一するかもしれません。高い確率でします。
絶対時間軸バラバラになります。どこから読んでも同じ感じになります。

あとで設定もアップしますが読まなくてもいいように書く努力はします。けど読んだ方が早いんじゃないかと。


以上です。
読んで下さる方に良い何かを残せたらと思います。

どうぞ、お楽しみ下さいませ。




12/31 23:59



mae top tugi


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -