◎私はチョコロボくんになりたい


キルアに食べられたいと思う今日この頃。

携帯復活しました!晃は復活してませんが携帯は復活したのでテンション上がってます。
今日中にSS枠作りますね。SS枠作る際に文字色とか文字サイズいろいろいじるかもしれないので明日見たらあれ違う?ってなるかもしれません(笑)
まだ風邪引いてる状態なので枠作るだけに止まると思いますが。

…明日マラソンですよ
今日携帯取りに行く時チャリこいでたらチャリパンクしました。
オイイィ!!おまっ、明日!…ええぇ!?状態です、今(笑)
笑ってますが笑いごとじゃありません(笑)←
晃が住んでいる家からマラソン大会の会場までの距離は駅一個分です、はい。


車で行く人…!誰でもいいからヘルプミー!!
…っと長々文章打ってる間に見つかりました。連れて行ってくれる友だち。
いやぁ、持つべきは友だちですねぇ。えへえへ☆←

ありがとう!本当にありがとうー!
明日ちゃんと起きるよ!寝坊なんてしない!頑張って家まで行くよ!
本当に、ありがとうー!!
(≧∇≦)


感極まってますね(笑)

というか話し全然変わりますが代用の携帯に慣れたためか今マイ携帯が凄く気持ち悪い使いづらい処理が遅い←

代用は文字を早く打っても処理が早かったんです。あとカメラ機能が良かったです早く撮れて(マイ携帯は数瞬してからパシャリだから遅い)。
…あ、でも代用のいいところってそれだけだわ
だってイヤホン繋げれないしマルチ機能がないし小さい画像しか再生出来ない

…晃的にはどっこいどっこいな気が
でもマルチ機能に慣れてる晃としてはマルチ機能がない代用は結構不便でした


ま、何はともあれマイ携帯が戻ってきました!SS枠も今日作っておきますし暇があれば更新出来ると思います。

よし、ハンター×ハンター見ながらSS枠作るか←




11/08 21:37



mae top tugi


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -