◎便りになる器と書いて“べんき”と読みます


…タイトルに悪意はありません、はい。
授業中にクラスの男子が言ったんです。確か水曜日の出来事でした。
その格言をまだ覚えてるくらいには晃のツボです(笑)


いきなりですが晃風邪引きかけです(笑)
いや、全然笑い事じゃないんですけどね。来週の水曜日に学校行事であるマラソンがありますし。
ま、なんとかなるでしょう!なんとかならなかった時はその時です!←

あ、ハンター×ハンターの漫画ビデオ100でついに借りました!絵柄嫌いじゃないですしキャラクターの顔が所々でおもしろいので(誉め言葉です)むしろ好きですね(笑)
こうして漫画見てるとアニメは自重してるんだなぁと思いました(ズギューンだったりグロい所だったり主に教育に悪いシーンなどは大体カットしてるかと)。
漫画も一応買おうかなぁ。一巻とか何年か前のですし今からブックオフとか行けば安く手にはいるでしょう。たぶん。
…お金がorz

いや、DVDを最優先だな
OVAより前の全13巻買わねば
これは買っといても生涯後悔しませんね(たぶんたぶん)←

実はちょっと月華繚乱(乙女ゲーム)買ったこと後悔してるんです。
だって、だって!芹にしか萌えられなかった!!
悔しいから相当暇な時にコンプします。あ、その前にワンドのビラールしなきゃ


…お金が長期間晃の手元に留まったことがあったでしょうか。
あ、これ恋愛小説でも使えるんじゃないですかね!?手には入るけど留まってはくれない女の子or男の子!
いける!←何が


…晃頭おかしくなってるや。もう寝ますね
おやすみなさい、よい夢を。



P.S.近々日記にSSの枠作ります。






11/05 22:36



mae top tugi


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -