◎君の心臓に毒を塗り込む


日記にSSの枠作ろうかなぁ。どうしよう。
小説の更新スピードは言わずもがな遅いので枠を作ったら更新が以前より幾分かマシになるのは明らかなんですよ
晃は最初小説の方に書かずネタ帳の方にポチポチ打ち込み、まだ納得のいくやつを小説の方にコピペする形をとっているので。たまに日記の方に書いておう、やべぇやべぇとコピーしてネタ帳に移してますし←
でも直接日記に書いてたら誤字脱字もアレな感じになると思いますし、普段から説明下手な晃が何の修正もせず気の赴くまま書いた支離滅裂な文章を晒すことになるので大変なことになります(日記ですから修正はしませんゆえ)。

どうしようかなぁ


ハッ!そういえば今日学校行けば明日休みじゃないか!ハンター×ハンター借りに行かねば←

…と、とりあえずマイ携帯が戻ってこない内はアクション起こさないと思います。慣れないのか文章を打ってる途中電源ボタン連打の繰り返しでさすがに懲りましたorz
この日記を書いてた時も被害受けました。泣きそうです
(ノ_<。)


ちなみに、タイトルに意味はありません。サイト様巡ってたらこんなスタイルの日記を見つけたので真似してみただけです。
でもこれ便利だな
よし、これからタイトルが無い時に意味深なタイトルつけてやろう←




11/02 00:47



mae top tugi


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -