◎厄日


はい、今日はタイトル通り厄日でした(笑)

珍しく朝早くに起きられたなぁと余裕を持って家を出たんですが途中で何故か自転車のチェーンが外れるという事態に。余裕があったので自転車押して学校通いましたが(笑)
その次に一時間目が移動教室だったんですけどブレザーを置いていったため名札を忘れるという失態をおかしました。これも先生に呆れられて終わりです(教室に忘れたことを言ったため)(笑)
んで、最後に校外走の途中で激しい腹痛に襲われコースアウト。最終的には意外にも89位だったんですけどね

厄日と言っても起こったことは全て不幸中の幸いみたいな出来事でしたね。何事もなく?終わってよかったです(笑)
でも校外走は悔しい!不完全燃焼で終わりました。
よし、ハンター×ハンターで癒してもらおう!←




10/31 21:06



mae top tugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -