◎ふむ


無事今日を終えられたぜ☆←

…部活(という名のバイト。詳しくは長くなる為割愛)疲れた。でも隣に立ってた人が少し関ジャニ∞の安田くんに似てたんですよ!しかも話しかけてくれました(時間が結構空いていたため)!目の保養保養
(*^_^*)

明日は校外走ですよ。五キロ走らなければいけません。よし、頑張ろう!来週の土日は何もないのだから←ザ・暇人

あ、そうそう。蜘蛛の団員の中にマチって女の子がいるじゃないですか。そいつがテイルズシンフォニアのしいなにしか見えません(笑)あとシャルナークに至っては某国擬人化漫画のろったまにしか思えません。あれって声優の問題なんだろうか?
そして何故かシャルナークよりフェイタン?の方に萌えを感じるという謎。何萌え?(笑)


黒沢健一さんの歌好きだなぁ
ハンター×ハンターのOVAより前のDVD買おうかなぁ
…高いよなぁ。OVAからは収録されてるのが二話だけだからなんとかなるんだけどな
うーん…。ま、時がきたらその時に考えよう

よし!鬱憤?を吐けたから明日からも頑張ろう!
では、お休みなさい
良い夢を




10/31 02:59



mae top tugi


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -