下ネタ注意!
2011/10/30 01:47

いきなりですが18禁と15禁の違いってなんですか?←
吸血鬼の吸血シーンあるじゃないですか。あれって15禁?18禁?
15禁はキスまでで18禁が本番ですか?
あ、でも少女漫画とかあるし…吸血鬼はギリギリセーフなんですかね?
喘がせる(グロにおいてもエロにおいても)のってどこまでがOKなんでしょうか
喘がせすぎたら18禁?…確かに流血シーンとかで喘がせすぎるやつには表記されてますし…いや、でも、だったら少女漫画どうなんだろう。あ、本番しちゃってるやつもあるけどあんまり喘いでないなそう言えば。
いや、でも喘がさなければOKという問題でも…。
はっ!朝チュンか!朝チュンならいいのか!?

うむむむむ…。
え?あ、いや、クラピカ、キルア辺りをちょっと…、あはは←


でもこんなに悩んでる割りにいざ書くとなるとショボくなると思いますよ(笑)



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -