◎つ、疲れた


今日体育でロードワーク的なものをしました。
いつもは友人とダラダラ走って終わりなんですが今日は何故か飛ばしやがりましたあの子。疲れましたね、はい。

順位は30(約80、90人中)でした。

帰ってから今まで電池が切れてたのか爆睡です(笑)
んで、何をどうしてそうなったのかキルアにいじめられる夢を見ました。
オイ、私がお前に何をした


P.S.携帯を修理に出し、今代用の携帯を使ってるんですがいかんせん使いづらいです&打ちづらいです。
今アムネシアのシン夢とハンター×ハンターのクラピカ、キルア夢のネタが浮かんでるんですが…悔しい!←一回試みたが電源ボタン連打であえなく撃沈
カムバック!マイ携帯!!




10/28 21:51



mae top tugi


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -