◎ノットタイトル


ハンター×ハンターってよく考え込まれてますね。
特にキャラクターの心理がよくわかっておもしろいです。
…スミマセン、原作書いた作者様。晃どうせ昔のだしとかってナメてました
全然おもしろいです。

さて、もう五巻まで見終わったし、明日は部活あるし(←)、もう寝るかな?
この調子だと明日ビデオ返して続き借りに行きそうなんですが…。
ま、いいや

ちなみにドンパ意外に生き延びてますね(笑)こんなに主要キャラと絡むとは思ってませんでした(すぐ自滅するかとw)。

あと、ブラックリストハンターのメガネいたじゃないですか。そいつがクッキーやポッキーをかじる度私にもくれと思ってましたww←今お腹空いてるの




10/23 03:39



mae top tugi


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -