履歴 new↑

09/03 ( 13:42 )
翼の「この花に名前が欲しい」を加筆し、企画サイト様に提出しました。
提出したのでmainへのリンクは今日中に繋げたいと思います。

加筆した結果、内容が結構変わりましたね、はい。
最初はウエディングまで持っていくつもりだったのですがそこまでの過程が長くてあえなく断念、割愛して幼少期の頃だけを。
晃、初の試み!でした。



08/20 ( 23:11 )
夢小説一つup
「ひしゃげた花」Red Ravenのアンディ

文章を長く書きすぎて締めがちょっと甘くなってるかもしれません。
いやぁ、アンディ可愛いですよね。大体晃がRed Raven買いだしたのって一巻の表紙にトキメいたからなんですよね!
…自重します、すみません。



08/17 ( 19:30 )
夢小説を1つup
「この花に名前が欲しい」スタスカの翼

以前のサイトで執筆しかけていたものを持ってきました
企画様に提出させてもらう作品なのですが、…ダメだな
もう一度加筆するかと思います


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -