Log&Res



2024/05/20 更新


「イミテーション」 +1
「私のヒーローアカデミア」 +1
「黒い瞳の憧れ」 +1
「だいすきなおともだち」 +1
公開しました。

全て再起動後初めての更新となっております。まだここまでは書き溜めがあったので、ここから徐々に現在の私の趣味嗜好で書いていく次第となりますね。展開は昔考えたものから大筋は変えないのですが、若干変わるところもあるかもしれません。月日が経っておりますからね。願わくば当時のうちに全て書いてしまいたかった。まあ今書きたいので書いていきます。


2024/05/12 公開


mha
「東さんの夢事情」
「私のヒーローアカデミア」
「黒い瞳の憧れ」
「だいすきなおともだち」
公開しました。

CSSの方、思った以上に難航しそうでしたので、nanoの方でユーザーの方々が公開されたテンプレを使用いたしました。本当にありがとうございます。CSS作成の勉強少しずつ進めていきます。
また更新再開していきます。よろしくお願いいたします。


2024/05/09 更新停止


「黒い瞳の憧れ」
「だいすきなおともだち」
「東さんの夢事情」
一度取り下げております。

完全にこちらの不手際となってしまうのですが、これらの小説に使用しているテンプレートの方が、既に廃止しているxrieで作られたサイト様でありますので、一度下げております。気づくのが遅くなりました。
作品を楽しみに来ていただいている方には大変申し訳無いのですが、少々お待ちください。
そして小説公開の方が二転三転としてしまい…そちらも合わせて申し訳ありません。
管理人のCSS作成がのんびりとなっておりますので、かなりお待たせしてしまうかもしれません。その間、他の小説はなるべく更新していく所存ですので、どうかそちらをお読みになりながらお待ちいただけますと助かります。


2024/05/09 公開


mhaに以下の作品を公開しました。
「イミテーション」
「黒い瞳の憧れ」
「だいすきなおともだち」

以前言っていた昔の作品を、全て公開することと相成りました。
亀更新にはなると思いますが、ゆっくりと完結まで更新出来たらと思います。
今回は一旦公開したもので更新は以上となります。続きは明日から更新させていただきます。
それと改めまして。先日は取り乱してしまい申し訳ありません。
これからももしよろしければ弊サイトをよろしくお願い致します。

追記
HQ少しの間だけ載せていたのですが、まだ解釈が若干定まりきっていないため、一旦下げております。もう少々お待ちください。


2024/05/08 サイトURL訂正


申し訳ありません、こちらのミスで拍手が機能していなかったり、URLとして正しく機能できていませんでした…!!!気づいた時すごい焦りました。
httpの後のsを入れておらず、そのまま運営していたために、恐らくURLに不備があるとのことで正常に拍手が来ていませんでした…!!拍手自体は来たよ!という通知が来るんですけど、当サイトでおいているメッセージの方が正常に来ない状態となっており……本当に申し訳ないです…!!
もしかしたらメッセージの方もまともに来ていない可能性ありそうで……流石にこれ以上謝罪を重ねるのは煩くて良くないと思うので、ここでおしまいとするのですが、とりあえずきちんとURLは確認するべきですね…肝に銘じました…
多分これからは正常に拍手メッセージも、普通のメッセージの方も届く手筈(拍手メッセージの方は確認したのですが、メッセージはまだ未確認ですので、確認終わり次第追記という形でご連絡します)となっておりますので、もし感想もしくはアドバイスなどございましたら気軽にお送りください…!!

追記
通常のメッセージの方もきちんと届きます…!!すいませんお騒がせしました…!!!

また追記
最初に書いたセキュリティの話について。URLが正しく機能していないだけで話通じるかなと思うので、書いているもの変えてます。本当にお騒がせしました…あと普通に私の中に正しい知識がないので、本当にhttpとhttpsの違いについてはご自身でお知らせください。私も時間出来次第調べてみます。


2024/05/05 更新


「東さんの夢事情」 +1 公開しました。

元が小説であるためか、どこからどこまでを回収して、どこからどこまでを省くか難しいですね。それで少し書くのが遅れています。
先日お伝えした新作はもう少々お待ちください。何を出すのかまだ悩んでいますので……


2024/05/04 更新


「とある人物の手記」 +1 公開しました。

ふと藤丸立香のことを考えていたら浮かんだものなので、書いておりました。
今回は藤丸立香とのお話です。

それとここから話は変わってしまうのですが、若干東さんの執筆に時間を要するため、その息抜きに別の連載を載せようかと思います。
昔にあったものか、新しいものかはまだ決まっていないので、どうかお待ちいただけますと助かります。
東さんも早めに書けるようには頑張ってみますので、もう少々お待ちください。
ちなみに今回出すジャンルはmhaなのですが、それとは別に他ジャンルのものを載せるかもしれません。そちらも気長にお待ちください。


2024/05/02 更新


「東さんの夢事情」 +1 公開しました。

今回更新したお話について書こうと思ったのですが、本編で見てくださった方が助かるので、ここには好きなお寿司のネタを書きます。マグロです。最近サーモンが追い上げてきています。でも1番はマグロです。


2024/05/01 更新


「東さんの夢事情」 +2 公開しました。

新章。小説版に少しだけ触れるお話となっております。
26話が短いので、今回は2話分お出ししました。続きまだ書けていないので今日できるところまで書いてみます。


2024/04/30 更新


「東さんの夢事情」 +1 公開しました。

これにて、「I fight」終了となります。
次回からは原作ではなく、小説版をちょっと回収します。個人的に書きたい話があるもので。
今後ともどうか東さんをよろしくお願いします。


prev top next