( みんなだいすき小春ちゃん )


週に一回は必ずネタの為に女子の制服(しかもテニスボールを胸に入れてる)で登校してくる小春ちゃん。
祇園.


ののの靴下、スリッパに+で

家に帰ると小さな猫耳がフードについてるパーカーを着る小春ちゃん。

りの.


「アタシがいつもイケメンチェックしとる理由? そんなん決まっとるやぁん♪」


「アンタにヤキモチやいてほしいから」


時々、声音が男らしくなる小春ちゃん。

祇園.


※公式ファンブック形式

白石蔵ノ介の持ち物検査
金色編
「小春、今日持ち物検査やって」
「いやん、蔵リンのエッチ!」
これが金色のカバンの中身だ!!
@カツラ
テニスの試合には欠かさず身に付けるカツラコレクション。今日はちょんまげとアフロが入ってました!
Aアインシュタインの本
IQ値が多いともなれば、やっぱりこの人の本は欠かせないらしい。お笑いの勉強とともに自分が興味のあることもばっちり勉強。

Eイケメンたちの写真
入手元は不明。自分が気に入った校内の生徒や、テニスの試合会場で惚れた他校の生徒の写真が束になって輪ゴムでとめられている。

やっぱりイケメンが好きな小春ちゃん
桐宮.



Q、小春ちゃんの今のおすすめは誰ですか?

A、弦ちゃんかしらぁ!


「浮気か!死なすど!」
「だってユウ君おすすめしたら皆からユウ君がとられちゃうじゃない!」
「こ、小春ぅ…愛しとるでぇぇぇえ!」
「一氏!!くっついてくんなや!」

アメとムチな小春ちゃん
※ペアプリよりちょっぴり引用



りの.