「おなかがすいたな」
「小鳥さんに飴をいくつか貰ったんですけど、食べませんか?」
「あっ飴! 食べる食べるー!」
「はい、どうぞ」
「いただきまーす……んん……お、おお、うん……? なあにこれえ」
「ふふふ、なめこ味らしいんです! おいしいですよね!」
「ぶふっ! おいしくないです! おいしくないです! な、なに、この、なんとも言えないまったりとした!!」
「ええーっ、こんなにおいしいのに……」
「これがなめこ味なんて……私の味覚がおかしいのかな……うう(帰ったらW兄さんにも食べさせてみよう)」
「うん、おいしい!」



「兄さん兄さん」
「あぁ?」
「何も言わずにこの飴を食べてみてください」
「何も言わずにっていうのは無理だな」
「この飴を食べてみてください!」
「おぉ」

「……あのさぁ……」
「はい」
「このなめこ味トロンとIIIが何か言ってたな」
「まじですか、それで、感想は」
「悪くないな」
「うわあああん!」
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -