log+

更新(※版権)

版権にてリヴァエレ、若しくはリヴァ→←エレがベースのアルミン、ミカサ、ジャンの片想い系小ネタ詰めを更新しました。
タイトル無いけれど強いて言うならカレイドスコープ。



あすみさん、サイト3周年おめでとうございました!



更新

イイネ!ぽちり先&〒での共通お礼文更新。と云うか、取り急ぎ突貫工事的に、プライベートサイトのほうで何年も昔に書いたもの(『胸に風をと空気穴、ぶすり。』というタイトルの短文)のコピペです……新作じゃあ無くってすみません。取り敢えず、の、差し替えです。新作はなるべくはやめにまた後日。


長々と居座っていた前回の粗品は、『main』より『読切』
→『*stock!』へ収納しました。



更新(※版権)

版権にて進撃リヴァエレ(…というかリヴァイ+エレン?)を殺伐更新。

→『誰でもない、どこにもない。』


小話掌編用に書いた筈が思いの外長くなってしまったので、タイトル付けて短編ぅpです(ので、ちょっと短めです)。



|


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -