log+

更新(※版権)

1年と3ヶ月ぶりにもなるリヴァエレ更新。
『版権』にてフライングバレンタインデー(でもバレンタインデー設定にする必要は別に無かったな…的な話です)。チョコも出てこないです。

→『陰謀へようこそ』



更新(※版権)

『版権』にてDQ11をうpしました。処女作。距離感を掴めないまま書いたのでいろいろおかしい。ですが愛だけはあります。某さんのおかげで書けました。ありがとう。

→『雨がやんだら、きみは優しい。』



更新

『読切』にてひとつ更新。健気な攻めと捻れた受け。

→『僕は嘘憑き。きみが嫌い。』


令和用に書いていたやつをやっと書き終えたわけですが、別に令和じゃなくても(新年号設定じゃなくても)良かったなっていう。



|


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -