→『○○って何ですか?』のおまけ小話。
途中で文章が切れる方は→こちら

さらっとノリでお茶請けに笑い飛ばしてください。エレンは出てきません。あと、ハンジさんとミケさんとペトラさんごめんなさい。





   

 ついにここまでも、とんでもなくカオス入り乱れた空間になってしまった、と彼――モブリットは絶望的な気持ちで今まさしく途方に暮れているところである。けれど彼は識ってもいるのだ。ほんとうの被害者たる人物は決して自分ではないこと、何より、自分では何の力にもなってやれないばかりかどうしようも出来ないことを。のちに彼は語る。調査兵団の、否、人類の未来は大丈夫なのだろうか、と。





「どうしてエレンの精液採取してこなかったんだよおおおモブリットのバカァアアア!! これじゃあただおっさん共が得しただけじゃあああんん!!!」

 ギャン泣きする我儘な幼児さながら絶賛マジ泣き中の直属上司により、喚き散らされ叱られる、という理不尽を受けている真っ最中であるモブリットは、分隊長、泣きたいのはこっちです、と思った。直属上司であるハンジは食堂のテーブルに突っ伏して、バァン、バァン、と手のひらを幾度もそこへ叩きつける。

「うわああんもおおおっ巨人には性器がないから巨人化したエレンにもちんちんついてねーし! だったら巨人化してないときの精液くらい調べてみたかったのにいいい!! あああああエレンの精液はそこらへんの野郎共と変わらず白くて生臭い粘液なのかとかちゃんと精子が蠢いているのかとか授精可能な健康な精子なのかとか他にもいろいろ顕微鏡で視姦したかったよおおお!! 本音はエレンのちんちん直接さわって弄くり倒したいのを流石にエレンが可哀想かなって思って我慢したのにいいいいいい!!!」

 ギブミーエレンの精液! エレンのちんちん超見てえええ! いくら巨人に愛を注ぎその生態について飽くなき探究心を掲げ研究者として巨人の謎へのアプローチを生き甲斐にしているからといって、この叫びは女性としてもう全部アウトである。というか、そんな大声で恥じらいもなく、ちんちんとか精子とか言うなや。とモブリットは頭を抱えた。それに、おそらくではあるが既にエレンはきっと予想より可哀想な目に合っている。合わされている。調査兵団の最高権力者と人類最強の兵士長の手によって。だってあのおっさん共、猛禽類のような目でエレンを見ていたから。そう思うとモブリットは目の前が涙で霞みそうになる。なぜ自分はあの場に少年を置き去りにしてしまったのだろう、怖かったからである。けれどすんなりとはいかずとも、もっと何かをしてやれるだけの勇気が仮に自分にあったならば、強引にでもいっしょに逃げてくることも出来たかもしれない。そう、命をかければ。そんな後悔の念に駆られ己を靜かに、しかし深く責めずにはいられない善良なる大人、モブリットとは違い、目の前のハンジは未だ、エレンのちんち〜ん! エレンのちんち〜ん! と繰り返し咽び泣いている。だめだこの人、早く何とかしないと…――という思考を邪魔するように、今まで黙って紅茶をたしなんでいた筈のミケが鼻で嘲い遮った。

「…エレンからは性的な匂いがしなかった」

 ……だからどうした。

「そんなの知ってるよ! さっきモブリットが言ってたじゃん、エレンは童貞どころか精通もまだで真剣に自慰講義受けてたって! 私はその先が知りたいんだよミケ!」
「いや、だからだ。次にエレンの匂いを嗅げばわかる。精液を出したのかどうか」
「出したに決まってるよ、つうか出さされたに決まってるよ! ああもおおおこんなことなら例えリヴァイに蹴られてでも私もあの場に残ってりゃよかった! 何で途中退室してくるかなあモブリットはあああっ!」

 任務は最後まで遂行しろよおおおと叫ぶハンジに暗に役立たずと呼ばれ、そうか、私がふつうではないのか…とまで思いかけてモブリットはハッとする。変態たちの空気にうっかり呑まれてはいけない。騙されるところだった。常識的に考えて15歳であるエレンの尻をいつ如何なるときも狙っているエルヴィンとリヴァイ、そして精液ちんちん煩いハンジと、あまつさえ審議所に入る直前に1度体臭を嗅いだだけでエレンが童貞処女の未精通であることを見抜いたらしきミケたちが人間として、子供を預かる大人として限りなくおかしいのであって、純粋にただエレンの現在の心身を危惧しているモブリットの神経のほうが本来まともなのだ。
 と、そこへ、丁度食堂へやって来たらしい、食事当番と思われるペトラが、聞き捨てならないと云いたげな形相で悲鳴にさえ似た大声で怒鳴った。

「何の話をなさっているんですか!! 両分隊長!!」

 あ、漸く真っ当な大人が現れた! とモブリットは安堵した。初めのうちこそ巨人化能力のある少年兵ということでエレンを警戒していたリヴァイ班の面々ではあるが、例の実験後、つまりスプーンのアレの後は徐々に打ち解けてゆき今では素直で真っ直ぐな気質のエレンを可愛がっている。なかでも唯一の女性班員たるペトラはまるでエレンを、時に実弟のように、時に(彼女は未婚であるにも関わらず)念願叶い授かった子のように、溺愛している程であった。そんなペトラがエレンを穢すかのような変態的発言の数々を、いくら相手が自分より上の立場の人間たちだからといって黙って許せるわけがない。その証拠にペトラは目に見えて瞬間湯沸し器が如く激怒しており――

「エレンにそのような穢らわしいモノがついているわけがないでしょう!!?」

 あれ…???

 一瞬意味がわからずモブリットはぽかんと口をまぬけに開く。

「ましてや精液などと…っエレンから出るわけないじゃないですか!!」
「お言葉だけどね、ペトラ。エレンは男の子なんだよ。第一ちんちんついてなかったら排尿時どうするんだよ」
「ハンジ分隊長! エレンはトイレになんか行きません! たまに行くのはフェイクです!」
「いやいや何言ってんの? 何のためのフェイク? おしっことウンチくらいさせてあげてよ」
「なっ…ウ……ですって!? ハンジ分隊長こそ何てことを仰るんですか!!」
「ペトラ。エレンにはついている。ふつうに。そして男子便所内で鉢合わせて実際に小便している場面も見たことがあるぞ」
「ミケ分隊長まで…!? 私は騙されませんっ! だってエレンは天使なんですよ!!? 天使には性別などありませんし天使は例え飲食していても排泄物なんか出したりしませんっ!! ゆえにトイレにも用などありませんっ!! ええまったくありませんともっ!! なぜお2人はそんなひどい嘘をついてまで(私の)エレンを貶めるんですかっ!!?? 更には精液云々なんてお2人が上官といえど糾弾させて頂きたく思いますッ!!! エレンから出るものはシャボンのように清潔な良い匂いだけですッ!!!!」
「…うわあ……私にドンビキさせるとはすごいよペトラ…」
「ペトラ、落ち着け」
「……」

 目眩がする。まとも仲間だと信じていたペトラも変態たちの仲間だった。しかも、まるで違ったベクトルの盲目的変態だった。その上括弧内で(私の)って言った。絶対言った。なにそれこわい。
 モブリットは戦慄していた。まともな感覚を持ち合わせた人間が今ここには己1人しか居ないのだ。サンタクロースを信じきっているような、無垢な瞳を希望にきらきらさせている、謂わば物を知らぬ幼児ならばまだしも、成人を越えている大人4人中、1人だけ。この事実は胃腸が痛いとか頭痛がするとかその程度で済むものではなく、ただただ恐ろしいものだった。モブリットは耐えかね呟く。もうやだこの人たち。
 いっそのこと今日という日がすべてきれいさっぱり失われてしまえばいい。或いは書き損じた手記を消すかのように記憶から消去されてしまえばいい。だが現実は厳しく、そんなふうに都合よくはいかないのである。世界はあまりに残酷だった。

「皆していったい何を議論しているんだい。随分熱い討論会のようだが」
「何の話だか知らんがもう少し靜かにしろ。うるせえ。廊下まで声が響いていた」

 ――神は死んだ(ニーチェ)――。入室してきたその人らは、昨日までは尊敬すべき人物であり無条件に信頼していた2人であったのだが今やモブリットにとっては諸悪の根源である。
 顔を見るなりバッと衣擦れの音をさせ敬礼の姿勢をとったペトラは、リヴァイの参入にそのつよい意思を湛えた双眸で同意を求める。

「兵長! 兵長ならすべてご存知の筈!」
「どうした、ペトラ」
「我らがリヴァイ班のエレンは天使ですよね!?」
「…そうだが。なぜおまえがそれを知っている」
「見ればわかるじゃありませんか!」
「そうか。すげえな、ペトラ。その通り、確かにエレンはただの天使だ。それでどうかしたのか?」
「ハンジ分隊長とミケ分隊長がひどいことを仰るんです!」
「ほう? クソメガネはともかく、普段から必要なこと以外はあまり喋らないミケまでというのがわからねえな。言ってみろ」
「はっ! エレンに…あのエレンに男性器がついていて、トイレにも行くだとか精液を出すだとか有り得ないことを断言しエレンを穢すんです!」
「…………何言ってんだおまえ」

 ここにきて急にリヴァイがまともなことを言い出した。それはそうである。なぜなら彼らは今しがた、まさにその天使の男性器を貪り倒して尻の孔まで抉り、初めての精通を嬉々としてアリーナで拝見してきたところなのだから。

「ペトラ。エレンが天使であることに異論はない。だがな、あいつはちょっと(性的知識が)足りなかっただけで、ちんぽもついてやがるし当然便所にも行くぞ。まァちょっと(経験する機会がなかったせいで)自慰も知らねえ天然記念物みてえなガキだが、それはさっき教えてやったしな」
「な、何を……兵長…、何を仰って、いるんですか……」
「何を震えているんだい、ペトラ。リヴァイの言は事実だよ。つい先程エレンは初めての自慰で精通を果たしたばかりだ。因みに射精した精液は私がすべて美味しく頂いた」
「だ、んちょう……!?」
「はァ!? ちょっと待ってよ、エルヴィン! エレンの精液舐めちゃったの!? 全部!?」
「勿論だ。ぺニスをさわり弄くり倒した私の手に吐精したのでね」
「少しくらい残しといてよおおお! 私もエレンの精液めっちゃ欲しかったああああ!!」

 何で全部舐めるんだよ気持ち悪いなおっさんサンプル分くらい残せよ私の気持ちも考えてよ!! と髪を振り乱す勢いで床バンならぬテーブルバァンを再度繰り返すハンジを、リヴァイが道端の石ころでも蹴るように軽く蹴った。だが人類最強の足技は軽くであろうが関係なく痛いようだ。ハンジは唸る。

「うう…痛いよリヴァイ……ひどいよ…!」
「ひでえのはおまえの雄叫びのほうだ、メガネ。うるせえっつってんだろうが」
「でも! う、……ううん? エルヴィンがエレンのちんちん弄くり倒してたというのならリヴァイは何やってたのさ? 黙って見ているだけのきみじゃあないよね?」
「いろいろだ」
「いや具体的に教えてよ」
「…はァ? 何でてめえに教えてやらねえといけねえんだよ」
「それこそ『はァ?』だよ。きみたちのところへエレンを送り込んであげたの誰だと思ってんの? 寧ろ私は感謝されるべきじゃない?」
「チッ…仕方ねえ。…薄桃色の乳首を噛んだり舐めたりしながらエンジェルスキンを堪能した。まさに赤ん坊みてえな肌だった。あれ程しっとりと手のひらに馴染む感触は他にねえ。特に尻。何だあの尻は。反則だろ。引き締まっているくせに適度にやわらかくて、孔はキュウキュウ締めてきて躾られてえとしか思えねえ。前立腺いじったら泣いた」
「何やってんだよ、きみは!」
「あいつが悪い。天使すぎたんだ」

 最早ペトラは正気でいられなかったのだろうか、嘘…嘘よ……とぼそぼそ呟いていて非常に危ないお姉さんになっている。これはこれで怖くて近寄り難い。
 何ということだろうか。モブリットが恐れていたこと以上の目に合わせてしまった。エレンは大丈夫なのだろうか。そして潔癖症だとか言いながらそのように振るまいつつ、子供の尻の孔をほじくる兵士長はほんとうは潔癖でも何でもない。ただの性犯罪者だった。

「それで…どうしたの? まさか、最後まで喰っちゃったとか言わないでよ2人共。それはあまりにもあまりにエレンが憐れだよ…! エレンは無事なんだろうね!?」

 あれ程までにエレンの精液だのちんちんだのと喚いていたことが完全に嘘のようにハンジが真面目にエレンの安否を確かめている。

「てめえは何を人聞きの悪ィ想像をしてやがる。エレンを抱くのは吝かじゃねえが、エルヴィンといっしょになんざ嫌に決まってんだろうが」
「それは私の台詞だよリヴァイ。勿論私こそエレンを抱くのは吝かではない。しかしリヴァイと共同でなど耐えられないよ。気味の悪いことを言わないでくれ、ハンジ」
「……吝かじゃないんだね、おっさん共」

 【《吝かではない》…喜んで〜する。または、〜する努力を惜しむつもりはない。という意。】

「ええと、じゃあ今エレンは地下なの?」
「違え。まだ会議室だ。――ああ、そうだ、ペトラ」
「ハッ…!? はい、兵長!」
「悪ィがグラスと水差しの用意を。出来れば氷嚢も欲しい」
「ひょ、氷嚢、ですか…? 承知しました。すぐにお持ちします」
「頼む」
「あんたらほんとうにどこまでしちゃったんだよ、おっさん共!」

 氷嚢が必要なんて大概である。憐れなる子羊もとい、エレンは今。

「てめえに教えてやった以上のことはしてねえよ」
「ただ初めてだったからね、ソファに沈み込んだまま動けなくなってしまっているんだ。せめて水分補給と熱冷ましは必要かと思って」

 念のためさ。と、にこりと笑むエルヴィン、

「そう言やあ…あのガキ頑固にも『もう自慰なんてしません』とか言いやがったな。ハンジ、説得するにあたって知恵を貸せ」

 深刻な事態を『頑固』で片付けているリヴァイ。

 エレン…
 イェーガー…

「「可哀想!!」」

 ついに叫びを抑えきれなくなったモブリットの声と、猛禽類の前にエレンを放り込んだ張本人のくせにハンジの声がかぶった。ハンジは続けざまに紡ぐ。

「思春期の男の子が自慰なんかしないって決意するなんて相当だよ大事だよ事件だよ!?? どんだけひでえトラウマ植えつけてきたんだこのおっさん共!! 今後まじでエレンが一切吐精しなくなったらどうすんの精液採取も研究も全然できなくなっちゃうじゃん何してんくれてんだよエルヴィンもリヴァイも最低だよまったくよおおおお!!!」

 いいえ、貴女もですハンジ分隊長。
 直接トラウマを植えつけたのはエルヴィンとリヴァイであるとしても、エレンをあの部屋に、この2人の前に、放り込んだのは紛れもなくハンジなのである。それから、展開される事態に耐えられずに逃げだしたモブリットもまた同罪だ。エレンに対し壮大なお伽話的なイメージを持ち激しい思い込みをしていた点でペトラも変態ではあったがそれでも彼女は何らエレンを害してはいない。匂いを嗅いだだけで精通の有無すらわかっていたミケも大概ふつうではないが、けれどそれ以上何も語らず何もしない彼も、客観視する上で単純に気持ち悪いだけで無害である。寧ろ今の今まで悪戯に言い触らすこともなく誰にも漏洩することなくただ自身の胸中のみに秘めていたのだ。この面子のなかでは善良的なくらいだ。モブリットは泣きたかった。本気で慟哭してしまいたかった。イェーガー、結果的に見捨ててすまない、怖い思いをさせてすまないと。地に頭を擦り付けてもいい。許されても良いことではない、未だあの部屋でぐったりとしているのであろう少年に、とにかく謝りたくて仕方がなかった。何れ程深々と後悔しようとも、もう遅い。最早すべてが手遅れなのだ。きっとそのうち我慢の限界に達するに決まっている猛禽類上司のどちらかに、童貞喪失など不要だとうしろの処女を喰われるエレンの近い未来を予測して、モブリットは申し訳なくて情けなくてその憐れさを愁い、ついでに大丈夫か人類の未来、とそう思う。真剣に危機をバシバシ感じる。巨人だ化け物だと恐れられ殺処分さえ検討された少年は、反面、否、人類の希望だ人類進撃の鍵だと過剰な期待やプレッシャーを背負わされ、それらだけでも既に充分、やめたげてよおおおっ! と同情せざるを得ないレベルで多大なストレスにさらされているというのに、今やパワハラに近い淫行罪を実行するに吝かではないと言い切る穢れた大人たちの魔手によって貞操の危機が迫っているのだ。憐れすぎる。
 どこか遠く聞こえるかのように感じる、エレンのちんちんがあああエレンの精液がああああと嘆く声の主がよもや、モブリット自身の直属女性上司であるなどそんな馬鹿な。ああ、これは夢だ。きっとそうだ。悪い夢を見ているだけなのだ。激しくも無理のある思い込みで盲信できるペトラを羨ましく思う程に良心が追い詰められたモブリットは、エレンの好む菓子は何であるのかあらゆる嗜好品を思い浮かべ、いつの間にやら自覚なく現実逃避に疾っていた。
 良心? 何それ、美味しいの?
 あどけなく明朗快活に人好きのする笑みで笑うエレンの幻覚が見える。

 調査兵団の明日はどっちだ。





 では、オチである。後日エレンと擦れ違い様に挨拶がてら匂いを嗅いだミケ曰く、

「…エレンから精通臭の他に、処女喪失の匂いがした」

 とのことだ。エルヴィンとリヴァイのどちらが、もしくはそのおっさん2人以外のどこかの誰かが、童貞且つ処女であった筈のエレンの貫通式を行ったのかまでは詳細不明だが、かの数奇なる運命に人生をスクランブルエッグのようにぐるぐる問答無用に引っ掻きまわされている若冠15歳の駆逐系少年が大人の階段をのぼってしまったのは、ミケの嗅覚の察知能力によれば確かなようだ。要するに、信じるか信じないかは、貴女にある良心次第…――確かめる術もない、そうこれは正真正銘真実ただの、余談である。




ハイテンションおっサンド『○○って何ですか?』から派生した小話なので私だけウキウキしながらこっちもどっちもそっちも『よもぎ餅』のあすみさんへ捧げます!要らないかもしれなくても捧げます!(*´`*)
ペトラお姉さんの思い込み発言がギリアウアウなのはドルオタさんとかが「アイドルがトイレ行くわけないじゃん!」などと言うらしい敢えてのそのあたりからインスピ。…否しかし、そうですよね!エレンはエレンジェルではありますが男性器とぷりっケツが無くちゃいけません!!(笑)。だってあの愛らしいぷりっケツに孔があいていなければ、出来なくなっちゃうもの…いろいろと!!(性的な意味で)www

佐藤はいつだって完全同意ですよあすみさん大好きです!!!あすみさんのほうこそもしやエスパーなのでは…っ!!?
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -