plus alpha



【レンジャーバトン】



★身長は?
→162くらい


★髪型は?
→もっさりショート


★好きな髪型は?
→女子:ショートボブ、襟足長めショート、翼ショート。とにかく今ショートがァッィ
男子:短髪。前髪短めのショート、黒髪もっさりショート。襟足刈り上げとかすごくいい。逆に長髪も好き。ウルフカットみたいな襟足だけ長いみたいな。


★目について
→これはワシの?好みの目ってこと?
私は二重に限りなく近い奥二重

おめめぱっちりたれ目が好きです。睫毛バサバサ生えてるお人形アイが好きでたまらない。


★誰かに似てる?
→学生時代は米●涼子、社会人になってからは栗●千明と大変恐れ多い名前を挙げられました。
多分つり目とか目力しか似てない。


★1日で好きな時間は?
→ベッドでゴロゴロしてる時間と寝てる時。


★自分はどんな風に見られてる
→職場ではおっさんとかメンズっすよねとか散々。
ネットではうざい人一択だと思う。


★送り主の第一印象は?
→年上、落ち着いてるなぁと思ってた。


★送り主の事は好き?
→好き


★送り主との出会いは?
→ネット


★送り主の事はどう思う?
→相変わらず落ち着いてるし創作キャラはみんな可愛いし絵可愛いしかっこいいし色気パないし同い年だけど憧れ。


★送り主を動物に例えると?
→ねこ


★恋はしてますか?
→今は青黄やな…。最近俺様ティーチャーの夏男にもときめいてます。女子だけど。


★ その人はどんな人?
→青黄はなんていうか青黄。
夏男はまじ王子様じゃねーのってくらいイケメン。女子だけど。


バトンを回す人を指名。

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし



赤⇒フ

青⇒リ

黄⇒┃

白⇒で

黒⇒お

緑⇒願

橙⇒い

金⇒し

銀⇒ま

紫⇒す





--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46218
--------------------










August 07, 2012 22:31
back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -