24_
   12/06/23 17:50



いい物を手に入れました。
他にもあるみたいなのでまた密林でぽちってきます(´▽`*)







  落書き 12/06/10 16:36



1日1絵のお題で創作っ子達をらくがいた紙が出てきました。







   12/06/02 15:22



我が子を描かずに版権ばかりすみません。

だがしかし黒子…面白い…。







  黒子 12/06/02 02:46



久しぶりにコピック触りました。
楽しかったけど感覚忘れてて大変だったーーーーorz







  夏 12/05/30 22:15



なんか夏の匂いがします。
夏です。


頭ん中の創作っ子達は現実が真冬だろうがいつだってホッサマー☆です。私も何故だか分かんないけど夏です。


二次元の季節は夏が一番好きです。多分そういう理由。




  らくがき 12/05/26 11:54



絵を最近描いていなかったので、昨日は久しぶりにらくがき出来て楽しかったです。

巷で噂の黒子様を練習がてららくがきしましたが…難しいね…。







  どうしたものか 12/05/23 00:40



キャラ紹介の絵って、統一感あった方が見やすいし、話のイメージも分かってもらえるかなぁとか、思って、色々描いてみるんですけど…。

テーマに沿って絵を描くことが苦手すぎて泣ける。







  あら 12/05/20 09:25



alfooさん復活したんですね!
ですがコロコロ変えるのもあれなのでリアタイはこのまま行きます〜




  急遽 12/05/15 12:50



改装に当たってリアタイをalfooさんに変えたんですが、どうやらサーバーのデータ飛んじゃって使えないみたいです。

ので、またリアタイ戻しました。

改めてよろしくお願いします。




  やっと 10/12/30 10:53



創作別館つくりました〜。
これから自己満妄想はこちらに吐き出します。






prev next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -