キーホルダー
2016/05/31 02:40

また作っちゃったよ〜(嬉)


裏面のレフィ猫絵のサイズがちょっと大きかったらしくフタを嵌める時に皺が寄ってしまったのが残念だけど…まあいいや。遠目にはわからんし。
公式からレフィグレグッズが出なくても自家栽培で作り続けますので私はくじけない。そもそもゲーム本編であんだけ公式レフィグレを見せていただけたのだからもう贅沢言わない。

手描き絵嵌め込むだけのこういう手作りキットも楽しいし無駄が無くていいんだけど、一度印刷所に頼んでアクキーとか作ってみたいという夢もあるんですよねえ…。小ロットからでも頼めるって聞いたことあるけど、具体的にいくつくらいから作れるんだろ?後でちょっと調べてみよう。







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -