クチコミ
2016/02/11 00:30

…載りました!!

これで最後というのは寂しいですが、記念すべき最終号でレフィグレへの愛を叫べたのは本当に嬉しいです。あと死タイのクロ春もね!

レフィグレは最終的に「二人で一つ」な関係になるのがまさに比翼の鳥だよなあと思っています。そう…グレンってさ、前半あれだけレフィに対して「お前は一人じゃない」って語りかけてるくせに、レフィの方から「二人ならできる」「俺がついてる」って言っても反応が薄いんだよね。レフィのこと大好きなくせに一歩引いてるんだよね。最終戦ですら「レフィならできる」って言い方しちゃってるんだよね。
レフィさんの方は序盤から最後まで一貫して「二人で一緒に」をアピールしてるのに、グレンの方はそれに甘えられないんだよね。

それがエンディングの最後の最後でやっと、「二人で勝ち取った」という言葉に「そうだったな」って笑顔で答えられるようになるという…。グレンはあそこまで来てようやく自分がレフィと「二人で」生きてる、という事実と喜びを噛み締められるようになったんだよね…。長かった、本当に長かったよ!
コレ要するに在学中から何度も遠回しにグレンにプロポーズしてたレフィさんが、卒業後にようやく受け入れてもらえたってことだからね!!本当におめでとう!!

クチコミの話に戻りますが、WEB媒体になってもアナログ投稿は受け付けてるみたいでとりあえず一安心。でもじわじわとデジ優遇状態になっていくのかなー怖いなー。








prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -