ただいまのうさめいと
2016/02/01 09:05

茶色がかったオレンジの花パーツを付けました。
これでだいぶグレンらしくなったね!

あっと言う間に2月ですね。クチコミの投稿は結局2枚しかできなかったのが残念です。せめて載っててくれ…。

もう一枚の添付画像はロビにも投稿した貴方日記御祝絵。
なんの御祝かって?そりゃ神尾さんが本編でやっと初めて久世さんに想いを伝えてくれた記念だよ!!!!
個人的には行為中の好き好き連発よりも、会話中に搾り出すように言った「可愛い」の方が転がる程萌えました。

「可愛い」だって!

神尾さんて久世さんのこと「可愛い」んだって!!

たまらないよねコレ!!
年上受け(と逆体格差)のカプって、受けと攻めがお互いにお互いのこと可愛いって思ってたりするのがもう可愛いよね!!
思えば序盤のスチルSSで既に久世さんのこと「毛並みの良い犬」って表現してたもんなー。あの時点でどうしようもなく可愛いと思ってときめいてたんだろうなー。だからこそ泣いてる久世さんをほっとけずに追いかけて来ちゃったんだろうし…。


そして話はずれるけどビロビはウサギイメージの受けキャラ多くて嬉しい。しかも神尾さんとか朝比奈とか樹生みたいな身長180越えの成人男性に平気でその属性つけてくれるから嬉しい。
未所持だから詳しくはわからないけど、朝比奈はペット屋敷か何かのカードでウサ耳らしいですね…。欲しい。
神尾さんも朝比奈も普段はキリッとした大人キャラだけどエロい攻撃受けるとすぐグズグズに泣いておとなしくなっちゃうし、樹生も抱きしめられるとぷるぷるしちゃうらしいことが魂チャットで判明したし(そしてやっぱりエロでよく泣く)
でかい身体で小動物属性のギャップってたまらないですよね!
そうそう、普段は堂々としてるけど怖くなると心がふるふるしちゃうグレンだってやっぱりウサギ属性だよね!多分レフィさんに組み敷かれたら泣くよね!喜びで。


貴方日記はまだエンディング見てないのでどうなるかわかりませんが…ちゃんと幸せになってほしいなあ。









prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -