放置すみません
2015/12/20 09:22

一ヶ月以上もブログ書いてなかった…。というかトップ絵と拍手絵が秋のままなのが悲しすぎるのでまた近いうちに新しくしときます。すみません。

諸事情で最近あまり絵が描けていなくて、クチコミ投稿とかもサボってしまっていたのですが…まさかの休刊というニュースに打ちのめされました。あああ貴重なアナログ投稿の場が!!!!
最後に描けるだけ描いて投稿したいです…繁忙期のピークが過ぎれば何とか…ちょっとは何か描ける…はず。

絵が描けてない間も妄想自体は年中無休でしてるんですけど(自慢にならない)、自分の萌え傾向を何となく見つめ直していたらいくつかのことに気づきました。

私は基本的に年上受けが好きなのだと思ってたけど、小柄な大人と発育の良い子供(子供の方が大きければなお良し)とかなら年下受けでも萌える。だから四つ星の頃のグレンとかにうっかりヨコシマな思いを抱きかけて、「いやいやコイツこう見えてもまだ子供じゃん!犯罪だってば!」とかモヤモヤするモブ上級生とか想像すると楽しいな!と思う。
今程じゃなくても既に身長も体格も上級生達と変わらないぐらいしっかりしてて、態度や表情にも落ち着き(と色気)があって、でも中身は無垢ですぐ熱くなる幼い子供で…甘い物に目がなくて熱いものが食べられなくて、ちょっぴり天然で…あ、これ今のグレンもそのままか。

あと私、受けの身長が攻めより1cmでも高けりゃ嬉しいという典型的な逆体格差厨なんですけど、両者180越えでガチムチ度合いが同じくらいだったら低い方が受けでもアリらしいです。黒バスやジョジョのアニメ観ててふと自覚しました(笑)。
だからアノグレとかもアリだと思っています。(結局グレン受けに行き着く)

テネス・ルーに肉体と精神を侵されて正気を失っていた頃に、ミリアを愛しているけど汚せないアーノギアと、深層心理の奥でレフィの温もりを求めているけどきっともう二度とあの頃には戻れないと感じていたグレンが、互いに自暴自棄になって過ちを犯していたり…みたいなヒドイ妄想をたまに起こすのですが…。それ結局誰も幸せになれないよなあと勝手に切なくなります。やっぱりグレンはレフィさんだけの嫁だしレフィさんと結婚するまでは清らかな体であってほしいと思う痛い処女厨。

らくがきと全然関係ないトークですみません。









prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -