AGF行ってきました
2015/11/10 09:05

7日の午後チケットでビジュアルワークス目当てに参戦しました。噂には聞いてたけどすごい賑わいですね〜。チケット持ってても入場までに寒空の下で2時間以上待たされるんだぜ…。途中で雨も降ってきたんだぜ…。

入場してすぐにビジュワクブースに突撃しましたが、ダミヘ体験で貰えるBLすごろくは配布終了していたようです。ひそかにワクワクしてたから残念。
貴方日記のトレーディング缶バッジもセットは完売していたのでとりあえずバラで買ってみたのですが、久世さんだけ入手できなくて残念。まあ一番欲しかった神尾さんは手に入ったし、良しとしよう…。

アウディビのアクリルキーホルダーは巡原&終、戸愚呂&帝を買いました。シリアルコードで貰えるのはあのYES/NOバスタオルです…。装備すると防御力が801上がるという(笑)。
死タイのクロノの年齢設定といい、運営は801という数字にこだわりすぎです。もっとやれ。
アウディビ缶バッジは買いそびれてしまいましたが、こちらも中身がわからない仕様だし、貴方日記と違ってキャラも多いのでお目当てを狙うのは難しそうだから、まあいいかな…。
うたプリやあんすたみたいな人気ジャンルのブース付近はバッジトレードで賑わってたけど、ビロビ関連はまだ人が少なくてそういう文化なさそうですもんね。
(ツイッターあたりなら多少はあるのかな?久しく覗いてないからわからん)
行きの道でB5くらいのプラケースを持ち歩いてる人を大勢見かけて何だろうと思ってたら、あれ缶バッジのトレード用なんだね!
いずれビロビかビジュワクがまたイベントに出てくれるなら会場で誰かと交換したいなあ。由利と刑部なら出せるから、久世さんか巡原か早乙女ください。

それと、遅ればせながら貴方日記PCソフト化おめでとう!声付きってマジですか!?PC買った途端にこのニュースは嬉しいよ〜!
いずれ死タイとかもPC化したら良いな。






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -