トップ絵変更しました
2015/10/29 02:44

昨年に続きハロウィンのモンスターパロ設定。
原作で「人間っていいね!人間で良かったね!一緒に人間として生きていこうね!」と喜び合ってた二人を何故わざわざ人外に…?とたまに冷静になる瞬間があるけどまあお祭りだしいいよね!
…ルミ3世界だと聖歌祭がハロウィン+クリスマス+大晦日みたいなイメージで描かれてる感じですね。


個人的モンスターパロ設定メモ:

・吸血鬼グレンは森の奥の古城で黒猫レフィと暮らしてる
・普段は吸血しなくても平気(精神鍛練の賜物)だけど口寂しさを紛らすためにたまにお忍びでスイーツバイキング的な所に行ってる
・吸血しないのは過去に人間を傷つけた罪悪感からの戒めらしい

・黒猫レフィは元々双紋ならぬ双尾の猫又だったけど色々あって今は尻尾が一つに(昔グレンや水妖エルルのピンチを助けた時に変化したようです)
・どこでも寝る。一日の大半寝てる。でも夜は暖を求めてグレンのベッド(棺桶)に入ってくる
・吸血鬼と黒猫はまだデキてはいない
・黒猫は最近吸血鬼を見るとソワソワして無性に噛み付きたくなる。ただの食べ盛りだと思い込んでるけど、どう見ても発じょ(自粛)本当にありがとうございました。







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -