拍手レス
2015/10/27 08:48

>10月9日にコメント下さった方

お返事遅くなってすみません!
ギリギリの投函だったのでダメかなーと思ってましたが、他ジャンル絵も含めて全載りしました!嬉しい!
ルミ3絵は今後も少しずつ投稿していきたいです。レフィグレも他キャラも。今回は主人公(レフィ)とトゥルーヒロイン(グレン)と裏ヒロイン(ヴァレリ)とサブマスコット達(3のメインマスコットキャラはボナパルトだと思っています)を押さえておきました。

投稿できたりできなかったりがまちまちですが、のんびり見守ってやっていただけると幸いです。

トップ絵もあらかた着色し終わりましたので、今度こそ近日中に更新できるかと…。

拍手&コメントありがとうございました!
いつも励みにさせていただいてます!







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -