のんびりしすぎた
2015/09/06 13:17

今回は余裕を持って…なんて言ってたら、クチコミの締切明日じゃん!!(今月はシルバーウィークの影響でいつもより早いらしい)

というわけで慌てて出してきましたが、どうなることやら…。都内だといつもなら一日で着くんですけど、久しぶりだったもんでうっかり「大型郵便」の方に入れるというミスをやらかしました。これで仕分け時に後回しにされちゃったらアウトだなあ。

まあ仕方ない。また描けばいいや。


…ところで、今年のAGFにビジュアルワークスが出展するそうですね!うわあ行きたい!!
乙女ゲームやらないし、BLも主人公受けはあまり興味湧かない方なので自分には楽しめないイベントだろうなーと思って去年はスルーしたのですが、ビジュワクというかBLobby関連があるなら話は別だよ!
去年の夏コミにビロビが出てたと後から知った時も「うわあああ!」ってなったから(色々ハマったのが10月からだったので)今度こそ行きたい…。
アウディビも早速始めました。お目当てのガチムチバーテンダーがまだ入手できないのが悔しいけど他キャラも良い感じですね。
事前情報の段階では「おいその名前ふざけてるのか」と思ってた戸愚呂も、プレイしてみると可愛くてお気に入りです(笑…ってはいけない)。天パ眼鏡の僕っ子で飄々とした根無し草って良いなー。







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -