残暑お見舞い申し上げます
2015/08/10 16:46

「グレン先生〜!バナナはおくちに入りますか〜?」


結局恵方巻ネタと同じノリになりました(笑)

お菓子大好きっ子あるあるネタで、「ポッキーのチョコから先になめちゃう」っていうのよく聞くじゃないですか?
何となくユウ君とかはそのタイプなんじゃないかなと思ってます。
同じ甘党でも、CCCとかお菓子の家だとか、とにかくお子様向けの「お菓子」が好きなのがユウ君。対してグレンは、いわゆるスイーツというかデザートというか、果物とかが使われてて女子の喜びそうなものが好き。

…ということで思いついたネタです。季節感もあるしね!







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -