拍手レス
2015/07/30 09:08

>14日にコメント下さった方

美味しい話題をありがとうございます!!(笑)
…そうそう、ウサギって万年発情期なんですよね…!(たしか「プレイボーイ」のロゴマークがウサギなのも性欲の強さの象徴だからとかなんとか)

常々「一見淡白に見えるけど三大欲求には素直な攻め×普段ストイックだけど実は快楽に弱い受け」のカプこそが至高、と思っていたのですが、私の中ではレフィグレがまさにそれです。
チョコレートに媚薬の効果があるというネタは某BLゲームにも出てきましたが、何かのテレビ番組でも脳を快楽で満たす効果がある(だからストレスの多い人がチョコレート中毒になりやすい)とかいう話を聞いたことがあります…。
レフィさんがどれだけサラちゃんの怪しい薬の実験台にされてもケロッとしてるのとは対称的に、グレンは色々な物にアテられやすい体質みたいですし(テネス・ルーとかカチコチ石とか)、本来は脆い人なのかもしれませんね…敏感体質というか何と言うか。
だからこそ「無心」で鍛練に明け暮れることで自分を律していたのかなーと思います。


せっかくなので甘党ネタと発情期ネタは近いうちに描きたいと思います。トップ絵も更新したいし…あと、いつの間にか過ぎてたサイト一周年もセルフお祝いしたいです(笑)。もうしばらくお待ちくださいませ。

コメントありがとうございました!





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -