近況とか色々
2015/07/10 11:05

ステラグロウ買いました!
…とは言ってもまだ開封しただけで未プレイなんですけどね。キャラ情報とかは特に詳しく調べていないのですが、取説を見た第一印象ではモルディモルトが可愛いなーと思いました。あの水色ロングヘアのおとなしそうな容姿で土属性っていう、良い感じに裏切ってる感じが好きです。逆にメインヒロインっぽい赤毛の子が水属性なのね。

あと、パケ絵の中央奥にいる金髪の男性がなんかヒース様に似ていて気になります(笑)。無印ルミナスは未プレイですけど…なんか…似てるよね?


ここ一ヶ月くらいはずっとペット帝国の梅雨イベントに集中してたけど、無事に報酬の晴臣たんカードも入手して終わらせられたので満足です。本音を言えばしじりイベントの朝比奈もほしいけどランキング上位に行ける気がしないので半ば諦めている…。せめてポイント報酬だけはクリアしたいなあ。

いやーしかし晴臣たんシナリオ美味しかった…!
隊内で一番体のでかい30代ロリマッチョキャラ(※この表現だけ見てもわけがわからないかと思いますが本当にそういうキャラなので仕方ない)の「ソコがずくずくする」発言の破壊力…ハンパねえ…!!
樹生と言い朝比奈と言い晴臣と言い、運営は本当にガチムチ乙女好きのツボをわかってるよね…。素晴らしい。


梅雨イベやってたらグレンの発情ネタ妄想もわいてきたのでちょっとらくがき。
あともう一枚は、今回の話題には関係ないけどショタレフィグレのおやすみタイム。「どうしてグレンは俺にくっついて寝るんだろう…」とムズムズしてるレフィさん。









prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -